価格改定のお知らせ&新商品「谷町納豆定期便」のご案内

昨年末で、テレビ放映後に頂戴しました数百件の注文はすべて発送を終え、年明けの現在は本来の営業に戻っております。
通販は2営業日以内の出荷、店売りは火〜日曜日まで個数制限無しでいつでもお気軽にご購入いただけます。

さて、今回は非常に悩んだ末での大事なお知らせです。
来月の2月1日より、谷町納豆(リユース容器も含む)・長熟納豆・納豆の塩辛の販売価格をそれぞれ100円ずつ値上げいたします。
容器代や光熱費の高騰ももちろん大きな理由なのですが、それより何より「らくだ坂納豆工房」が永続的に谷町納豆を製造し続けられるように、「しんどくなったからや〜めた〜」と軽々しく言えないところまできてしまっている中できちんと皆様のご期待に答え続けられるように、今回の値上げを決断することになりました。

どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみに今回の値上げには大豆の価格上昇は反映しておりません。
全国的に国産大豆が需要が逼迫している中、農家の皆様のご厚意で未だ大豆の仕入れ価格は以前と同じままになっておりますが、肥料は去年の7割増しになっているなど、来年以降は大豆の価格も上がることは間違いありません。当工房の商品も再度価格を変更することになるかと思いますので、心に留めおいてください。

〜〜〜

もう一つの大事なお知らせです。
以前から要望の多かった「谷町定期便」を、通販で正式に販売することに決めました。

月に一回ご指定の日に、谷町納豆を2〜4個(長熟納豆との組み合わせもOK)ずつ定期的にお送りいたします。期間は6ヶ月コースと12ヶ月コースで、前者は通常のお値段より4%引き、後者は8%引きとなっています。
毎回、わざわざ注文しなくても1年間、自動的に送られてきますので、リピートしていただいている方にはおすすめです。

公式サイトで販売開始になるのは来週前半の予定ですが、いち早くお知らせしたのには大きな理由が…

2月からの値上げのお知らせをしたばかりですが、もし「谷町定期便」を1月中にご注文いただきましたら最長一年間、価格据え置きのままで谷町納豆をお届けいたします
2月に入ってからのご注文では値上げ後の価格での販売となりますので、どうぞ今のうちにご検討ください。

この記事を書いた人

伊戸川 浩一

伊戸川 浩一